年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

「AI顔診断 そっくりさん」息子は誰に似てる?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさま、おはようございます。

我が家は、ほとんどテレビ見ないのすでが、

朝の30分くらいと、夜1時間くらい時々テレビがついています。

 

ここ数日、めっちゃ竹内涼真さん、テレビに出てる。

映画の番宣かな?

若かりし頃は、今でいう「推し」が私にもいましたが、今はそんなのなくなった・・

どうしても誰かって言われたら・・(誰も言わないw)

竹内涼真さんかっこいい(*^ω^*)っていうかな。

いや、とんでもなくかっこいいよね。

なんで、あの顔で、あんな背が高くて・・ずるい通り越してすごいよね。

 

ところで、先日、髭のことがちょっと話題になりましたが、

私は、あんまり髭が好きではなくて・・

 

parunatsuta.hatenablog.com

 

 

ハピチわさんは、髭にはこだわりが・・?

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

※ハピチわさん、また勝手に引用すみません・・しかも髭でひっぱりすぎww

 

でも、かっこいい人は髭があろうがなかろうが、かっこいいという結論で(笑)

 

で!

昨日だか一昨日だか、テレビで見た竹内涼真さんったら、髭があったんです!

でも、やっぱ何があろうがなかろうがかっこいいもんはかっこよくて。

私の髭のこだわりもマジで大したことねーなと。

 

で!なう!

今、テレビに出てきた彼。なんと髭がないではないか!!

やっぱ、髭ないほうがいいわ。

やっぱ、髭好きじゃないのかも。

髭なしに一票♪( ´θ`)

 

 

話は変わりますが、

「AI顔診断 そっくりさん」 

って知ってますか?

アプリで検索したら出てきます。

 

以前、友人に教えてもらったアプリなんですが。

顔の写真を撮ると、芸能人の誰に似てるか教えてくれるやつ。

 

はーにぃ(長男 11歳) をパシャリ。

 

はい。

皆さん、もうお気づきかと思いますが、

 

何度やっても

 

竹内涼真さん

 

なんです!!!

 

うふふ〜。

うふふ〜。

 

うふ・・・

 

うん。どう見ても、全然似てなーい(笑笑笑)

 

はーにぃ本人が可哀想なので、他言はしてませんw

 

でも、9歳くらいでやった時も、今やっても同じ。

このアプリ、無料で似ている順に3人くらい、そっくりさん教えてくれるのですが、

毎回、1位で出てきます。しかも92%って!

 

はっ!!まさか、このAIは、母の心のうちが見えているのではないだろうか。

(大きくなったら竹内涼真みたいになぁれ)

 

どこかにそんな要素があるのかと、しげしげとはーにぃの顔を舐めるように見てみましたが・・・ちょっと見当たらない。。

 

えっと・・。

目が大きいところ・・かな。

 

そういえば、私の姉が言っていた。

はーにぃが5歳くらいの頃に、竹内涼真に似ているんじゃないかと。

 

は?

 

の一言で終わったけど、姉はもしかしてすごいんじゃないだろうか。

姉の眼はAI並なのか。

そっくりさんの結果を教えたら、ほら見ろ的な顔をされました。

 

はい、今、そこで、そっくりさんの信憑性がなくなったと思った方。

それがそうでもないんです。

 

こーにぃ(次男 7歳)をパシャリ。

 

坂口健太郎さん。

 

あーーーー好きーーーー!!!! (そこは聞いてないw)

 

でも、なんとなく、こーにぃで坂口健太郎さん出るのはわかるような気がするんです。

笑った顔とか。

良き。

 

こーにぃの2人目は、なんと!!

 

BTSのヴィ!!!

 

だ、誰だ・・・。

 

と当時は思いました。今はもうわかります。

 

うーん。それは、ちょっと似てないな・・。

っていうか、イケメンすぎて人に見えない・・。

目を凝らしてみたら、目元が似てるのかな・・。

あっ!髪質か?(いやいやw)

 

とりあえず、イケメンばっかりでるそっくりさん、

なんだか、ありがとう!!