年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

私も週刊誌やってみた!! 週刊ぱる自身。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、こんにちは。

今日は、雪が降っています。

寒いです。

そんな中、はーにぃ(長男)の参観日があります。

お昼から行ってきます。

なんなら、明日も寒いけど、こーにぃ(次男)の参観日があります。

読み聞かせもあります。

楽しみだわ。

 

ところで、話は変わりますが、ハピチわさんが面白いものをやっておられたので、早速乗っかりました!! 

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

「週刊ぱる自身」っていう名前が良き。ありそう。

 

全体的に、私、潔癖症みたいになってない?(笑)

全然、そんなことはないんだけど、確かに清潔感重視するかも。

 

「清潔感のなさに鳥肌&まさかの気絶」はだいぶ納得ww

嫌いなタイプ「不潔な無精髭の男」。それは合ってる!

髭があんまり好きくない。

 

好きなタイプ、知的メガネスーツ余裕ありイケメン。

確かに。

背が高い綺麗なイケメンが好き♫♫

別にメガネ好きではないけれど・・

知的・・確かにいろんなこと知ってる人好き!

そんで、この写真の男性、一瞬、川崎鷹也さんかと思ってちょっとびっくりした。

歌が上手な人好き。

 

私、「きゅん」が必要なのか?!

0歳児に毎日キュンキュンしてる♫

 

「恥じらい」!!

確かに!! 

乳出し過ぎかも・・。

 

「動物には優しいけど、虫や菌は殺します」

一番合ってる!!なんであの質問からわかったの!?

怖くて虫殺せないけど・・。

菌はめっちゃ殺してるわ。

 

男どもをつけ上がらせる・・そうなのか?

そんな優しくないけどなww

 

社会問題を語らせると長いのか?!

ほとんどニュース見てないから、社会問題知らないかも。やばい。

 

テスト前に答え教えるとかないない〜。

結構、私、勉強に関しては、結構厳しいよ!

 

赤ちゃん言葉で甘えたおす! もないわ〜。

動物にも赤ちゃんにも赤ちゃん言葉使わないタイプww

 

ファンは女性が大半!

それはありそう!

 

370円!!やすっ!!

 

あ〜面白かった♫

 

何より、こういうプログラムができるのがすごい。
あの質問から、こんなおもしろおかしく作るなんて。

 

ハピチわさん、ありがとうございました♫

勝手に引用してごめんなさい✨