年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【生後3ヶ月成長記録】生後100日。りーぼぅ、お食い初めをする。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、こんにちは。

昨日は、夫の実家で、りーぼぅのお食い初めを行いました。

10日程前に、無事に100日を迎えました。

おめでとう✨

 

元気にスクスクと育っています。

お兄たちにも負けず、犬2匹にも負けず、

強く逞しく育っています。

 

f:id:parunatsuta:20240122101650j:image


f:id:parunatsuta:20240122101646j:image

 

は〜、立派なお食い初めセットだこと。

 

こー兄の時は、仕出しとは別に自分でも作った気がするな・・。

まぁ、一旦それは置いておこう。。

 

お食い初めの儀式も一応やってみました。

赤飯の回数めっちゃ多いやん!

 

りーぼぅのお祝いなのに、豪華な食事を食べるのは私たち。

写真に撮り忘れたけど、寿司やら刺身やらご馳走がいっぱいでした。

かわいそうに、りーぼぅは私の乳のみ。

そう考えると、美味しい乳を出さなければ。。

つまり、私はいつも美味しいご飯を食べなければ・・なんて。

最近、平日はお昼ご飯ちゃんと食べないもんな〜。

一人だと食べ物調達するのもめんどくさい・・。

乳のためにも・・ちゃんと・・。

 

りーぼぅも、5ヶ月くらいになったら離乳食だなあ〜。

あと2ヶ月かぁ〜早いなぁ〜。

 

一生、食べることに困りませんように!!

丈夫な歯が生えますように!!