年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【祝 生後4ヶ月】りーぼぅ、寝返り返りもできたよ。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りーぼぅがこの世に生まれて4ヶ月経ちましたー。

 

おめでとーございます。

 

あー、ということは、私が仕事お休みに入って5ヶ月…

 

早い。

 

まじで時間すぎるの早い。

 

まだ、やりたいこと全然やってない!!

 

毎日いったい何やってたんだ!!

 

いやいや、今日はそんな話じゃなかった!

 

私のことはさておき、りーぼぅは、この4ヶ月で目まぐるしく成長しております。

 

目が合うとニコニコ笑うのが可愛い。

オーボールやおもちゃを握れるようになった。

うーあー、しゃべるようになった。

乳出すと、ニヤッて笑うのが可愛い。

泣いてたのに、私が抱っこ暇つけると、泣き止んでニヤってするのが可愛い。

4ヶ月にして、してやったり顔。

 

 

生後3ヶ月で寝返りができるようになった!

こちらを↓

 

parunatsuta.hatenablog.com

 

 

そして、昨日はとうとう寝返り返りもできるようになってた!

 

床にゴロンってさせてたら、すぐ寝返るんですよね。

でも、寝返り返りできないから、しばらくしたら救出に向かわなければなりません。

 

昨日、寝返りしたなーって思って、ちょっと目を離した時に、

ゴチンって音がして、慌てて振り返ると。

 

仰向けにゴロリーーンって。

自分でもよくわからない顔して、天井を見つめてました。

 

寝返り返りおめでとう!!

 

 

何よりも髪に栄養がいってるみたいで、アンテナがやばい。

 

f:id:parunatsuta:20240203161840j:image

 

と、いうわけで、元気に育ってます。

毎日のようにお兄たちの習い事に引っ張り回されてゆっくりできなくてごめんね。

強く逞しく育ってちょーだい。

 

f:id:parunatsuta:20240203162334j:image

 

f:id:parunatsuta:20240203162338j:image

ムチムチひとで。