年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

ミモザに癒されて。。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさま、おはようございます。

大変、ご無沙汰しております(笑)

 

私、いつ、どのタイミングでブログ書いてましたっけ??

何をそんなに忙しくしてたのだろうか・・

なんか、最近、生活リズムが狂いすぎて。

 

朝型生活への憧れはずっと持っているのに、

すっかり夜行性。

毎日、3時くらいに寝る生活。

一体、何をしてんだか・・。

 

ブログで書きたいことがすごく溜まっているような・・

もう忘れたような・・。

 

全ては、春のせいにしよう。

なんだか、最近あったかくなってきましたもんね。

 

カナちゃん(我が家のカナヘビ)の餌。

いつも、こーにぃ(次男)が外に蜘蛛さんを取りに行くのですが。

まぁ、冬はなかなかお目にかからなくて。

それが、数日前から、わんさかお目にかかるようになりました。

春だねぇ。

 

そして、そして、

私の大好きなミモザの季節です。

 

3月8日は、ミモザの日でしたね。

 

お知り合いの方に、ミモザを少しだけいただきました。

2~3日は、お部屋に飾っていたのですが↓

f:id:parunatsuta:20240313013211j:image

周りが雑然としすぎ・・(笑)

 

 

そして、ミモザさんが少し元気がなくなってきたので、今日から、リースにして玄関に飾ってみました↓

f:id:parunatsuta:20240313012832j:image

 

見てると元気が出てきますね!

 

3月8日に、職場の方の送別会があったのですが、

彼は黄色が好きだったので、花束にミモザを入れてもらいました。

かわいい♪

f:id:parunatsuta:20240313013550j:image

 

春になるとお庭にたくさんお花を植えたくなりますね!

そういえば、冬に植えたチューリップの球根がどんどん大きくなっています!

花や虫が動き出す季節。

 

あ〜私は早く生活リズムを整えたい!!

どのリズムがいいのか全然定まっていない!

ブログも書きたいのに、いつ書いていいのかわかんない!笑

本も読みたいのに、買うだけ買って読んでないのがたくさんある!涙

 

目指せ、朝型生活♪♪

でも、私は昔から夜型人間。。

このブログ書いてるのも実は夜中の2時だったりする。。

早く寝なきゃ。 さすがに今日は予約投稿にしてみます。

 

ではでは。