年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

えっ!11月が終わる!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱し易く冷めやすい私ですが・・

前回のブログを更新して、はや2ヶ月が経とうとしています(笑)

 

えっ。マジでびっくり。

ということは、出産して2ヶ月経とうとしてますやん。

 

あれやこれや、やりたいことばっかりたくさんありすぎて・・・

対して何も実現しないまま時間が過ぎていきます。

 

とはいえ、ちゃんと赤ちゃんは育ててます!!

長男の時は、新生児育てるだけで目一杯だった気がするけど、

今は、とにかくお兄ちゃん2人のことの方が忙しい。

 

っていうか、習い事が多過ぎやねん。

 

次男が14時半に家に帰ってきて、それからはもう習い事の送り迎えに追われる毎日です。

 

夜は夜で、20時にご飯食べ終わってから、学校の宿題、2人のピアノの練習、英検の勉強・・・

挙句に、ゲームしていい?ゲームしていい?の連呼。

2時間でこんなやってのける私と息子たち、逆にすごい。

 

ちなみに、昨日のエピソード。

夕ご飯は昼間のうちに簡単に作っておくのですが、

19時過ぎに習い事から帰ってきて、急いで夕ご飯の支度。

 

でも、三男は、早くボクに乳をくれーーーーと(涙)

そりゃそうですわ。

まだこの世に生まれて2ヶ月も経ってないのに、

寒い中、習い事に連れ回されて・・かわいそうに。。

 

とうとう、昨日、三男スリングに入れて、授乳しながら

夕ご飯を作るという大胆な技を。

 

危ないよ。

料理しながら抱っこ・・どころか乳あげるなんて

絶対危ないよ!!

マネしたらダメです。

 

全力で気をつけたヨ。

 

今は仕事してないのに、時間はいくらあっても足りない・・

 

多分、私がこれまで仕事でできなかったことを

今、たくさん子どもたちにやってあげたいからなんだと思います。

 

まぁそんな賑やかで楽しい生活を送っております。

 

歳が離れた3兄弟+犬2匹の母の日常。

皆様の何かの参考になれば・・(ならんやろw)

という気持ちで、これからもブログアップしていきます。