年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

満開の桜と新学期。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しばらくご無沙汰しておりました。

春休み・・・やはり子供たちがいるとブログが書けないらしい(笑)

 

先ほど、久しぶりにはてなブログに入ろうと思ったら、

もはやログアウトされてて、パスワードまで求められましたww

 

それにしても4月に入ってからの春休みはあっという間でした。

ゆっくりする時間なんてほとんどなくて、、

 

ブログに書きたいこともたくさん溜まったなぁ。

書きたいけど、覚えてるかなぁ。

 

そして、お兄たちは今週から新学期が始まっています。

 

はーにぃ(長男)は6年生です。

仲が良かったお友達がほとんどクラスが違ったみたいで。

まぁ、そういうもんだよね。

6月に早速修学旅行があるので、楽しいクラスだといいなぁ。

 

 

こーにぃ(次男)は2年生です。

彼は、鬼ごっこをしに学校に行くというだけあって、

クラスの男子はみんな友達的な感じなので。

誰かしら、友達は同じクラスだったようです。

 

 

2人とも2年間は同じ学校に通えるので良かったなぁ。

りーぼぅ(三男)は小学校も全然かぶらないので、寂しいなぁ。

 

ところで、春休みも色々お出かけしたのですが、

今年度は、できるだけ子供たちには色々体験させてあげたいなぁと思っています。

コロナの期間は、本当に自粛モードだったからなぁ。

 

はーにぃが、だんだん家族とお出かけしてくれなくなるかもしれないので、ね。

 

桜もだいぶ散ってきましたね。

りーぼぅにとっては初めての桜でした。

 

f:id:parunatsuta:20240410114950p:image

 

満開の桜とりーぼぅ。

 

では、ぼちぼち、春休みに起こった出来事を少しずつブログに書き留めていきたいと思います〜。

数年後、ブログを振り返ってこんなことがあったなぁって思いたい。

 

子供と触れ合えるこの時期はもう戻ってこない・・・ってそればっか考えちゃって。

なんなんだろう。

毎日、楽しいけど、心は闇に包まれているのかしら。。(なんてね)