年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

ずっとここにいてくれたらいいのに。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、こんばんは。

春休み、子供たちを楽しませるべく毎日奮闘しています。

 

昨夜から、姉家族が我が家へ遊びにきていました。

姉、甥(新高校1年生)、姪(新中学1年生)。

 

同じ県内ですが、車で1時間くらいのところに住んでいます。

 

甥は思春期?のはずなんですが、全く反抗期がなく。

2歳の頃から散々遊んできたのですが、その当時と全然変わってません。

男の子はいつまで経ってもかわいい。

 

姪も、末っ子ですが、さすが女の子、しっかりしてます。

話もすぐに通じるし。

うちの男子たちは、100説明してようやく10くらいわかってくれる感じですが、姪は、1言えば、100わかってくれるみたいな。

 

こーにぃ(うちの次男)は、甥が大好き。

ず〜〜っとべったりくっついています。

次男の相手をしてくれるのでマヂで助かる。

ずっとここにいてくれたらいいのに。

 

姪は、りーぼぅ(うちの三男)のことが可愛くて仕方なくて。

いろいろプレゼントしてくれます。

そして、ずーっと抱っこしてくれて、寝かしつけまでしてくれて。

母性が溢れ出ていました。

おんぶして家事しなくていいからマヂで助かる

ずっとここにいてくれたらいいのに。

 

ご飯も提供するし、なんでも買ってあげるから(オババカ)

ずっとここにいてくれたらいいのに。

 

ちなみに、はーにぃ(長男)は、次男の相手をせずに済むし、三男の面倒を見る頻度も減るし、甥とも姪とも仲良しなので、良いことばっかりです。

 

そして、我が家の犬たちは、姉が大好き。

姉は、動物使いタイプ。(なんだそれw)

わしゃわしゃ可愛がるのではなく、ピシッと躾もするけど、とにかく動物が服従する。え、服従なのか? 

昔行ったことがあるドックトレーナーの先生みたいな空気。

犬たちも大喜び。

ずっとここにいてくれたらいいのに。

 

 

と、いうわけで、滞在時間は24時間くらいでしたが、

とても楽しく過ごせました。

 

 

あーーーーーーー。

ずっとここにいてくれたいいのに。