年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【美容と健康】ミルボン エルジュータ ポイントケアスティック アホ毛でお悩みの方!手軽で安くてお薦めです!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日も【美容と健康おすすめ】シリーズです。

こちらもどうぞ↓

 

parunatsuta.hatenablog.com

parunatsuta.hatenablog.com

 

今日は、私が愛用しているもののご紹介です。

 

私、結構、美容院に行くたびになんかおすすめのものを買っちゃうタイプです。

シャンプーとコンディショナーもこれまでに色々試してきました。

それは、また後日ご紹介したいと思うのですが。

 

今日は、ここ最近買ったものですっごいよかったものです。

 

私、結構癖毛で。

前髪は定期的にストレートかけたりしています。

ただ、前髪だけなので、頭のてっぺんとか、細かい髪の乱れが・・

これ、なんていうんですか?アホ毛

ワックスとかでベタベタなるのも嫌だし。あんまりつける時間もないし。

 

ストレートアイロンで簡単にまとめたりはするのですが、それでもフアフアと細かい髪が・・。

 

そんな時に美容師さんがおすすめしてくれました。

これです↓

 

 
何がいいって安いのがいい!!笑
しかも、マスカラみたいな感じで、コンパクトで持ち運びしやすい(持ち運ばないけどw)
さらに、簡単につけれて、手が汚れない!!
 
あと、ほんとにアホ毛がなくなる。なくなるっていうか、馴染んでフワフワしなくなる!!
 
アホ毛に悩んでるみなさん。
ぜひ試してみてください!!
 
アホアホ、言い過ぎてなんか嫌な気持ちになってきた。
アホ毛って正式名称あるのかな?