年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【美味しいおすすめ!】カルディで購入!ご飯のお供にぜひ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、おはようございます。

今日も雨ですね。

朝から、小学校の絵本の読み聞かせに行ってきました。

1年生は可愛いしかない。

本当に癒されるわ〜。

 

さて、今日は、あまり時間もないので・・

 

先日、カルディで購入したご飯のお供をご紹介します。

2つあるんですが、めっちゃ美味しかったよ〜。

 

 

大葉みそ

 
いや、もうこれは美味しいよね。
間違いない。
私、みそ大好きで、大葉も大好きで。もう好きしかない。
ご飯がすすむ〜〜〜。
あっという間になくなってしまいそうです。
 
さけめんたい

ちょっと辛いかな?と思ったけど、
子供も食べれました♫
ピリッとして美味しかったです。
旦那は、めんたい大好きなので、美味しい美味しいと食べていました。
 
いくらだったか忘れたけど、カルディでどっちも500円くらいだったと思います。
少ない量で、ご飯がどんどん進むので、コスパ良い!!
 

f:id:parunatsuta:20240221091814j:image

 

カルディってほんとに楽しいわぁ〜。

 

パンのお供におすすめはこちらです↓

 

parunatsuta.hatenablog.com