年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【祝☆生後6ヶ月】歯が生えたよ!ずり這いが好きだよ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん、おはようございます。

10日ほど、ブログをお休みしている間に、

りーぼぅは、生後6ヶ月のなりました。

 

笑ったり、泣いたり、怒ったり、

表情も豊かで、反応がかわいくて、

とにかく、元気に育ってくれて何よりです。

 

そういえば、下の歯も生えてきています。

生後5ヶ月の頃から、少しずつ小さい歯が顔を出して・・・

今は、笑うと歯が見えるので、可愛さ倍増♡

可愛い・・っていうか、正確には間抜け顔なんですが。

 

f:id:parunatsuta:20240410121020j:image

↑これは、2週間ほど前の写真。今はもう少し出てきています。

 

 

そして、家中をずり這いで這い回っています。

それが、すごいスピードで。

そこにいたと思ったら、もう部屋の隅っこにいたり。

危ないね。目が本当に離せない。

 

こないだ、ベビーマッサージで他のママ友が、

ずり這いでいろんなとこ行ってなんでも触るから、サークル買おうと思って〜」って言ってました。

 

「りーぼぅの大冒険!」ということで、いろいろ探検している姿が可愛いので、私はサークルは買いませんが、

キッチンに行かないような柵はそろそろ必要かなと思っています。

お兄の時に使ってたやつを出すかなぁ〜。

 

そして、離乳食もだいぶ適当ですが、ちゃんと進んでいます!

 

生後6ヶ月のプレゼントということで、こちらを購入しました♡

お兄たちのお下がりもあったんだけど、私が可愛いが欲しくって。

いろいろネットで探したけど、これが使いやすそうな気がしました♪

 

f:id:parunatsuta:20240410121031j:image

 

 
使ってみた感想はまた後日アップします!!
 
たくさん食べて大きくなぁ〜れ♪