年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

コーヒーが好きです。でも、チャイラテも好きです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

みなさんは、コーヒー派?それとも紅茶派?

 

私はコーヒー派だけど、紅茶も好きだけど、

チャイラテも好き。

 

基本的にはコーヒー派で、

濃いブラックコーヒーがあれば簡単に幸せ感じれるタイプ。

 

でも、コンビニのカフェラテも好き。

 

リプトンの紅茶も好き。

産後は紅茶飲むことが増えたかなぁ。

 

でも、ペットボトルとか自動販売機のコーヒー紅茶類は飲めない…

缶コーヒーも無理…

 

サッカーの応援とかいって、あったかいの飲みたくなって自販機しかなかったら、コーヒー欲しくてもホットレモン買う。

 

家ではたいがいブラックコーヒーか紅茶なんだけど、たまにカフェラテ飲みたくなったら、必ずこれ!!他のカフェラテは飲まないけど、これは好き↓

 

 

スタバに行くと、いろいろチャレンジしたくてもキャラメルマキアートにしちゃう。

妊娠中は、デカフェのスタバラテ?やったっけ?デカフェなのに美味しかった!

それと、スタバのチャイラテ!

なんとなく、カフェイン少なそうかなーって思ってチャイラテ飲んでみたらめっちゃ美味しかった!(チャイにもカフェインは入ってます!)

 

妊娠中も授乳中(今)も、カフェインを我慢はしてません…

なんとなくいつもよりは減らしてるけど!

 

でも、めったにスタバ行かないので、最近チャイラテ飲んでない。。

家でもたまにチャイラテ飲みたくなる。

 

昔、カフェで飲んだチャイラテが美味しすぎて、そのカフェにチャイの葉?が売ってたから、購入。家で作って飲んでたなぁ。めんどくさかったけど、まじで美味しかった。あー、もう一度あれ飲みたい。

 

あー、チャイ飲みたい。

 

と、いうわけで、近所のスーパーで、これ買ってみたんだけど、

 

 

口コミとかすごくよかったから、みんなは美味しいんだと思う!

美味しいんだけど、、でも、ちょっとなんか違う。。

飲みやすすぎるのかな。

私、クセ強いのが好きなのかなw

 

んで、欲しいと思ったら、とことん欲しくなるので、、また調べてみる。

 

おぉ。でた。

われらがカルディ!!

 

 

買いに行けばいいんだけど、ちょっとめんどくさいので、Amazonでポチってみました。

 

おぉ!結構美味しいかもしんない!!

2袋で買っちゃったし、しばしこれを楽しもう😆

 

おすすめのチャイあったら教えてください🎵