年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

Amazon大好き

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

突然、Amazonのこと書きますw

 

ここ数年、仕事も忙しく、買い物に行く時間と余裕がない日々。

(今は、育休中だから時間あるんだけど)

 

そんな中、買い物はもっぱらAmazon楽天

ほんと、助かってます。

 

Amazonなんて、購入したら、翌日に届きますからね。

どんだけ頑張るねん、、って言いたくなる。

 

でも、ほんとに頑張ってくれている人がいるんだろう。

一番、身近で接する人からいうと、なんせ宅配便の人に申し訳ない・・

 

どんだけ、この家は楽天Amazon使うんや・・って思われてる、絶対(恥)

 

何度も宅配してもらうの申し訳ないから、できるだけまとめて購入しようと思うんだけど、

 

翌日はまた違うものが欲しくなってるんだもん。。

 

最近は、「できるだけまとめて配送」を選ぶようにしてるし、

もちろん、置き配は必ず選択しています。

 

さて、、

そんな私ですが、

 

Amazonブラックフライデー!!

こんなセールしてたら、いつも以上に宅配便の方々は忙しいだろうなぁ。

 

宅配便の話から先に進まない・・

 

で、Amazonブラックフライデーでも色々購入しちゃいました。

 

細かいところで言うと、

 

スマホiPadの充電器関係。

こー兄の縄跳び。

 

わ。物欲が皆無のはー兄が、「ポケモンのUNO欲しい」って呟いたの、母は聞いていたよ・・安くなってますやん!

ってことで、ポケモンのUNO。

 

そして、極め付けが、これはブラックフライデーじゃないと買わなかった。

『スマートロック!!』

 

もう、育休、時間があるもんだからさ。

家をスマート化したくなってきた。

 

でも、ほんとに、いろいろいろいろ考えて、

これは、ぜったい必要と思ってスマートロック購入しました✨

 

今日、届くから、また設置したらレビューします♪

 

なんかさ、育休中、収入減ってるのに、時間はあるもんだから、

余計にもの買っちゃうよね。

でも、余計なものではないんだよ。(多分。。)

 

Amazonには、それ以外にも、

音楽やビデオ、Kindleなど、いろいろとお世話になっています。

どうでもいいけど、プライム会員の年間料金、3900円で私の記憶は止まっていたけど、さっき偶然確認したら、5900円になっとった。

 

でも、5900円払う価値ありと思っています✨

 

ほら、そうこうしてたら、宅配便がきたよ。

いつもすんません・・

 

宅配便がくる→犬が吠える→リー坊起きる→私の時間なくなる

 

育児あるある。

 

いや、普段は犬が吠えたくらいでは起きないんだよ。

3人目になると強くなる。

犬が吠えようが、こー兄が叫ぼうが、ルンバが回ってようが、全く起きませんもんね。

 

では。