年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

長男ピアノコンクール本選

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9月28日は、長男のピアノコンクール本選でした。

 

8月予選☞ バルトーク ルーマニア民族舞曲

8月本選☞ ベートーヴェン ソナタ Op49-2 第一楽章



ルーマニア民族舞曲は、今までと変わった感じで、私が難しかった…

いや、私は練習もしてないし弾けないんですが…

アドバイスするのとか、解釈するのとか…

 

ベートーヴェンソナタは、譜読みはすぐできたんだけど、、

1ヶ月しかない中でよくここまで弾けるようになったなぁと思います☺️

 

でも、まだまだ…

細かいところがね。

ベートーヴェンを弾くっていうのはなかなかに奥が深い。

 

この曲で、11月のコンクールも弾くので、細かい部分をもう少し弾きこまないと👍

 

と、いうわけで、

そもそも、私が出産近くて見に行けるか心配していのですが、無事に行けました🫡

 

コンクールの後、美味しいパンランチ🍞

 


美味しかった☺️🙏