年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

【美味しいおすすめ】パピコのレーズン&バターを食べてみてください♫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

皆さん、おはようございます。

 

突然ですが、

ラムレーズン好きですか?

最近思ったんです。

 

私、ラムレーズンが好きだわ。と。

 

いや、前々から好きは好きだったんですよ。

 

でも、なんか子供ができてから、いざ何かを選んで買うときって、子供視点になりません?

近所のスーパーでなんかで買うときもしかり。

気がついたら子供たちの好きなのばっかり買って、

自分が好きなものを買うことがほとんどなくなったな。

 

例えば、サッカーの試合とか、英検頑張ったときとか、ご褒美にサーティワンのアイスを買いに行きます。

だいたい8個セットみたいなのを買うんですが、

一応、私にも1個から2個くらい配分があります。

なのに、お兄たちはこの味が好きかなぁ〜とつい考えてしまう。

 

結果、こーにぃがニコニコした笑顔で、「お母さんのも食べていい?」と言ってくるので、よく考えたら私、ズーーーーーーーっとサーティワンのアイス食べてない。

 

そんな先日。サーティワンにラムレーズンがあったんです。

気がついたら買ってました。

お兄たち二人とも食べれないのに!!!

ラムレーズンってことはアルコールも入ってるのかな?と思いつつも。

 

ラムレーズン美味しい❤︎

久々にサーティワン食べたわ。

 

そして、毎週土曜日、お兄たちをそろばんに連れて行くのですが、近くにパン屋さんがあります。

たまにそのパンを買うのですが、必ずラムレーズンのパンを買います。

フランスパンの間にラムレーズンみたいなのがごっそり詰まってます。

マジで美味しい。

 

そして、先日。

皆さん、知ってますか、これ!!

 

 

先日、こーにぃとテレビを見ていたら、今おすすめのアイス特集があってました。

こーにぃと私はパピコのカフェオレが好きでよく食べます。

って言っても、こーにぃが結局全部食べるのですが。

 

そのテレビで、このパピコの「レーズン&バター」が紹介されてて。

ラムレーズンとは違うから、ラム酒でつけられてはいないんだろうね。

これはレーズン&バターだそうです。

 

私が、「なーにぃーーーー!!!めっちゃ美味しそうやん❤︎」

って言ったのをこーにぃ覚えてたんでしょうね。

 

ある日、夫とコンビニに寄って帰ってきたこーにぃ。

その紫色のパピコを片手に私の元に走っていました。

かわいすぎやろー!!! (次男はそういうとこがずるい)

 

こーにぃが一口ちょうだいと言うので一口あげたら、お口に合わなかったようで。

そりゃそうやろうね。

うちの男子たちは、みんなレーズンが嫌いですから。

レーズン苦手な人たちって多いよね〜。

 

レーズン&バターパピコ。美味しすぎる。

こーにぃと取り合いにならないから、すごい贅沢な気分。

あー授乳中じゃなかったら、ワインと一緒に食べたい。。

 

最後、レーズンがなかなか全部綺麗に出てこないのが悔しいけど。

 

皆さんも、是非お試しあれ。