年の差3兄弟ママのうららかな日々

アラフォーママと3兄弟と犬2匹の日々の暮らしを綴ってます。

自己紹介

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

簡単に自己紹介をします。

 

私: アラフォー ワーキングマザー 現在、第3子妊娠中で、産休に入ったところです。

長男: 10歳 5年生 ピアノやテニスを頑張ってます。しっかりしていて私の相談相手です🎵

次男: 7歳 1年生 サッカーやピアノを頑張ってます。外ではしっかり家では甘えん坊です。

3男予定、、 もうすぐ産まれてくるかな。なんとか無事にお願いします🙏

 

長女犬: なつ ミニチュアダックス ブラックタン 3歳 2020年1月21日生 甘えん坊で怖がり。

次女犬: うた ミニチュアダックス チョコダップル 1歳 2021年12月4日生 天真爛漫。

 

あっ、旦那も1人います(笑)

 

毎日の生活や、息子たちのこと、愛しいワンちゃんのことを書いていこうかなーと思ってます。

 

これから始まる男3兄弟育児とっても楽しみです😊

 

今日はiPadでブログ書いてみました。

書きやすいけど、写真がiPhoneにしかないから、それが面倒だなあ。

 

f:id:parunatsuta:20230916104524j:image